媚薬アニメ・CG

穏やかで優しい姉の様子が最近おかしくなった理由 | 媚薬で無理やりレイプされる爆乳女子大生

biyakuane

美人で優しい姉が脅され薬でとろとろにされながらだんだんと堕とされていくCG集です。

ストーリー

幼い頃からずっと一緒だった雛森直人と佐々木凛。
お互いに好意を抱きながらゆっくりと距離を縮めていった二人はようやく恋人関係になることができた。
凛から恋愛相談を受けていた直人の姉:花澄。二人を優しく見守ってきた花澄はある日ゼミの飲み会の帰り道に酔っ払った男達に絡まれてしまう。
身の危険を感じ始めた花澄を助けてくれたのは不良っぽい男子だった。
弟と同じ学校の制服と助けてくれたことに気を許した花澄。
それが陵辱の日々の始まりだとは思いもしない――。

続きはこちら・・・

内容

ハードな陵辱や羞恥心を煽る辱めな展開が多めです。

媚薬で朦朧とした状態で陵辱、コンドームを全身に、パイズリフェラご奉仕、無理やりディープキス&種漬けプレス、電車内でローター、恥ずかしい服装で羞恥プレイ、青姦など。

男に無理やり侵される爆乳女子大生

「あー出した出した。ちょっとやりすぎたかなw」

「絶対俺の女にしてやるから、覚悟しろよ?」

「弟いるんだよね。俺の機嫌とっておかないと英次が弟とその彼女に悪戯するってさ」

急に連絡が取れなくなった美人で優しい姉さんは、部屋にメモだけを残していなくなった。

「留守なのかな?一応ノックしておこう」

「誰か分からないけど早く帰ってきて!」

身体も心もどんどん卑劣な男の好みに変えられていく・・・。

 
続きはこちら・・・
 

可愛い女の子と出会ってあんなことやこんなことをやりたい男子は必見!!

↓↓

【期間限定】僕が使っている出会える出会い系を紹介します!